So-net無料ブログ作成

御金神社の福財布と誕生日会♪ [日記]

【スポンサードリンク】






実家のお墓参りに出掛けた昨日は、
お墓参りの前に妹が行きたがっていた
「御金神社」に付き合うことに[ひらめき]
IMG_9146.JPG

お正月に行った時は
ものすごい行列でしたが
昨日は行列もなくゆっくりお参りができました[わーい(嬉しい顔)]

古いお守りを返して新しいお守りをいただき、
今回は福財布も買ってみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9149.JPG

そしてお墓参りを済ませた後、
お寿司やケンタッキーを買って帰って
母の誕生日会をしました[レストラン]
IMG_9147.JPG

特にこの大きな鰻が美味しかった~[るんるん]
IMG_9150.JPG

食後はケーキでお祝い[バースデー]
IMG_9148.JPG

妹と二人で選んだプレゼントも
喜んでもらえて良かった~[バースデー]

8月13日は、「函館夜景の日」です。

や(8)けい(K=トランプの13)の語呂合わせです[目]

昨日のお墓参りの疲れが
少し残っているので
今日はゆっくり過ごせるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー