So-net無料ブログ作成

骨折>< [日記]

【スポンサードリンク】






朝から長男は部活へ次男は習い事へ
と忙しい朝だった昨日は
まず長男を送り出して、バタバタと
次男を送るための準備をしていたところ、
部活の顧問の先生から電話がかかってきました[電話]

何事かと思ったら長男が自転車で
部活へ向かう途中にこけて
ひどい怪我をしているから、
迎えに来てほしいという内容[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて迎えに行くと、
腕が痛くて動かせないというので
一応・・・と病院へ行ったところ折れていました[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_8656.JPG

整形外科はすごく混んでいて
9時過ぎに行ったのに
終わったのは13時前になり
あっという間に一日が過ぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

夕食は暑いけれど簡単にできる鍋にして[次項有]
IMG_8654.JPG

甘いものとワインでようやく一息つけました[バー]
IMG_8653.JPG

7月9日は、「ジェットコースター記念日」です。

日本で初めてジェットコースターが
登場したことにちなんだ日です[目]

今日は山羊座の満月img src="/_images_e/99.gif" width="15" height="15" alt="[満月]" border="0" class="sonet-icon">[るんるん]
この日の満月には、
努力をしても結果がでない焦りを手放すことで
目標達成に導くパワーがあるそう[ぴかぴか(新しい)]
満月のパワーを楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】