So-net無料ブログ作成
検索選択

餃子を食べ比べ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は七夕さんにちなんだメニューを
作りたかったところですが
生協で大量に買っていた餃子の賞味期限の関係で
餃子の食べ比べをすることに[ひらめき]
IMG_8648.JPG

餃子を焼いている間に
糸もずくを冷蔵庫から出して[次項有]
IMG_8646.JPG

シラスをのせてもう一品が完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8647.JPG

そうこうしているうちに、
餃子が2種類焼き上がりました[るんるん]
IMG_8649.JPG

手前の4つがチルドで、奥の6つが生餃子ですが
食べ比べてみるとやっぱり生餃子の方が美味しい~[わーい(嬉しい顔)]

という結果になったのでした[決定]

7月8日は、「チキン南蛮の日」です。

チキン南(7)蛮(8)の語呂合わせです[目]

今日は休日なのに長男が朝から部活で
学校へ行くよりも早く出掛けるというので
早起きに付き合わされて眠い[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとお昼寝ができたらいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】