So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い一日のちょっとした事件! [日記]

【スポンサードリンク】






朝から蒸し暑いと思って
エアコンをつけていたら
9時過ぎには30度を超え[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのまま一日エアコンをつけっぱなしで
仕事をすることになりました[end]

そして学校から帰ってきた次男が
「ベルマークの袋がない!」と大騒ぎになり
ゴミ箱をすべてひっくり返して探し回ったら
なんと普通に連絡袋の中から見つかるという事件が発生[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
ゴミの日の前日を狙ってサンマの塩焼きと[次項有]
IMG_8587.JPG

豚キムチにすることに[ひらめき]
IMG_8589.JPG

食後はいつものアイスとワイン[バー]
IMG_8588.JPG

ペースを乱される事件があったものの
無事解決してホッと一息の時間となりました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

7月4日は、「梨の日」です。

な(7)し(4)の語呂合わせです[目]

台風の進路に注意しながら
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】