So-net無料ブログ作成
検索選択

味変! [日記]

【スポンサードリンク】






仕事が終わった後、次男の散髪、
買い物と用事をしていたら
いつの間にか夕方になっていた昨日は
この食べ方が気になったので回鍋肉を
作ってみることにしました[ひらめき]
IMG_8551.JPG

回鍋肉が完成すると[次項有]
IMG_8550.JPG

準備しておいた溶き卵ににくぐらせて
一口食べてみると[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8553.JPG

これは美味しい~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ここ最近の中でも大ヒットでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

食後は生カステラをワインと一緒にいただきました[バー]
IMG_8554.JPG

ほろ苦いカラメルソースと
甘いクリームのバランスが絶妙で
とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

7月1日は、「童謡の日」です。

「赤い鳥」が創刊されたことを
記念して制定された日です[目]

今日は朝から長男は部活へ
次男は習い事へとそれぞれを送り出した後
やりたかったことをいろいろ片付けたいです[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】