So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りのプチプチ海藻麺で♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は曇りがちなのに部屋の中では
蒸し暑い一日でしたが、
プールに入った次男はかなり寒かったそう[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食は子ども達が大好物のプチプチ海藻麺を
たっぷり2袋使って[次項有]
IMG_8445.JPG

冷しゃぶにしました[るんるん]
IMG_8446.JPG

それから、賞味期限が近づいていた
大豆の水煮をオクラのごま和えに追加して完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8444.JPG

夕食後はテスト前の長男の勉強に
付き合わされてあっという間の一日となりました[ダッシュ(走り出すさま)]

6月21日は、「夏至」です。

一年で一番昼が長く夜が短い日です[目]

今日は朝から美容院[美容院]
美容院に行くと半日過ぎてしまうので
朝のうちにダッシュで
用事を済ませられるように頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





久しぶりのスパグラ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






ムッとした暑さが続いた昨日は
さっぱりしたものが食べたい気分でしたが
買っておいたブロッコリーが
傷みかけていたので
スパグラを作ることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8436.JPG

スパグラをオーブンで焼いている間に
さっぱりの海藻サラダを作って[次項有]
IMG_8437.JPG

スパグラも完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8438.JPG

久しぶりのスパグラは
クリーミーで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

6月20日は、「世界難民の日」です。

国連が制定した国際デーです[目]

暑くなりそうなので
熱中症に気を付けて
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】