So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルーインパルス! [日記]

【スポンサードリンク】






朝から長男の試合があった昨日は
試合会場が遠いこともあり、
ダッシュでお弁当を作って6時半に家を出発[車(RV)]

試合はお昼までだったので
帰りにブルーインパルスの飛行を見て帰ることに[飛行機]
IMG_8314.JPG

6台の飛行機がキレイに並んで花の模様を描いたり[カメラ]
IMG_8317.JPG

ハートを描いたり[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8315.JPG

近くで見ると迫力もあり、
すばらしい飛行技術に圧倒されました[わーい(嬉しい顔)]

かなり疲れて家に帰ったので
久しぶりに簡単メニューのとり野菜みそ鍋に[レストラン]
IMG_8316.JPG

そんなこんなで、
とにかく忙しかった一日が
無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

6月5日は、「芒種」です。

芒がある植物の種をまく時期です[目]

まだ昨日の疲れが抜けきっておらず
本当はもっと寝ていたいところですが
今日も一日なんとか頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】