So-net無料ブログ作成

勘違いで! [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は久しぶりに友人とランチの予定だったのですが
なんと私が場所を勘違いしてしまって
全く別のお店に行ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

車で15分程の距離にある
本当の待ち合わせ場所まで
ダッシュで向かってなんとか無事に到着[車(RV)]

久しぶりにゆっくりランチを楽しみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ランチをしっかり食べたので
夕食はカロリー控えめの海藻サラダに[次項有]
IMG_7806.JPG

いつもより少なめのカレーで済ませました[レストラン]
IMG_7807.JPG

食後にはご近所さんからいただいた
アドベンチャーワールドのお土産とアイスで
ワインを楽しみました[バー]
IMG_7808.JPG

勘違いでバタバタした一日になったけれど
なんとか無事にランチができて良かった~[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

5月11日は、「長良川鵜飼開きの日」です。

そして今日はさそり座の満月です[満月]
満月のパワーをいただいて
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】