So-net無料ブログ作成

鱧入りちくわと柏餅♪ [日記]

【スポンサードリンク】






いいお天気だった昨日[晴れ]
長男は朝から2回目の部活だったので
帰って来るまでに買い物へ出掛けました[車(RV)]

美味しそうな鱧入りのちくわを発見したので[次項有]
image.jpg

早速ちくわを使ったサラダを作ってみました[レストラン]
image.jpg

前回好評だった
明太子とシラスのパスタも作って~[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

デザートはこどもの日なので柏餅に[喫茶店]
image.jpg

昨日は大葉を買い忘れたため
パスタにはネギを散らしてみましたが
やっぱり大葉があった方が美味しいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに食べた柏餅は
とっても美味しくて
子ども達も大満足でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月6日は、「コロッケの日」です。

コ(5)ロ(6)ッケの語呂合せです[目]

今日は午後から子供達の習い事なので
午前中に散髪に連れて行ってきます~[わーい(嬉しい顔)][美容院]

【スポンサードリンク】