So-net無料ブログ作成
検索選択

復活♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日はお見舞いコメントありがとうございました[かわいい]

解熱剤を飲んで早めに就寝したおかげで
朝までぐっすり眠れて朝には熱も下がって
体調もずいぶん回復していました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日は生協で見つけた
サラダ麺を使ってみることに[ひらめき]
image.jpg

手軽で変わったサラダが作れそうですが
野菜の水気をしっかり切らないといけないのが
ちょっと面倒だったかも[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg

生姜焼きも作って完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

夜に熱が上がることもなく
早めに治ってくれてよかった~[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

4月13日は、「喫茶店の日」です。

日本初の喫茶店「可否茶館」が開店した日です[目]

今日も朝からお弁当作り[ダッシュ(走り出すさま)]
まだ3日目なのに疲れてきた~と
言いたいところですが
今からお弁当作り頑張ります~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

【スポンサードリンク】