So-net無料ブログ作成

祝!入学♪ [日記]

【スポンサードリンク】






午後から中学校の入学式があった昨日は
朝からお気に入りのピアスを磨いてみました[ぴかぴか(新しい)]

これまでティファニーのシルバー用の
黒ずみ落としでも落ちなかった汚れですが
たまたまテレビで見かけた消しゴムで
シルバーの汚れを落とす方法を試してみたら
こんなにキレイになりました[目]
image.jpg

比べてみると消しゴムで磨いた左側はピカピカ[サーチ(調べる)]

お気に入りだったピアスを復活させた後
入学式へ向かいました[イベント]
image.jpg

初めての中学校に親も子も緊張して
クタクタになって家に帰り
夕食は花がつおたっぷりのお好み焼きに[レストラン]
image.jpg

いつも通りデザートもいただいて[喫茶店]
image.jpg

入学後の書類作成を頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

4月11日は、「メートル法公布記念日」です。

メートル法を採用することが
法律で定められた日です[目]

今日から早速中学校ではお弁当[どんっ(衝撃)]
今からお弁当作りを頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】