So-net無料ブログ作成

まだしばらくは必要かも! [日記]

【スポンサードリンク】






午後から恩師のお宅へお邪魔する
予定になっていた昨日は、少し早めに
シラスと明太子のパスタを食べて出掛けました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

シラスとタラコは相性が良くてなかなか好評でした[るんるん]
次は大葉を入れてまた作りたい一品になりました[ぴかぴか(新しい)]

お昼を済ませた後、
外は暖かかったので上着なしで出掛けたら
夕方には風が出てきてかなり寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、夜はとり野菜みそ鍋と[次項有]
image.jpg

途中で買って帰った鯖寿司になりました[レストラン]
image.jpg

この時期まだまだ夜には上着が必要ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、お鍋ももうしばらくは
欠かせないメニューになりそうです[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

4月10日は、「駅弁の日」です。

4と十で「弁」に見えることにちなんだ日です[目]

今日は朝から始業式、
午後からは中学校の入学式[イベント]

またまたバタバタの一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】