So-net無料ブログ作成

美味しい技術に感心♪ [日記]

【スポンサードリンク】






生協で買ってみた冷凍の豆腐[目]
image.jpg

解凍したらどんな風になるのかが気になって
お味噌汁に入れてみました[ひらめき]
image.jpg

崩れてもいないし、味も食感も
言われなければ冷凍とはわからない感じ[ぴかぴか(新しい)]

すごい技術だなぁ~と感心しました[かわいい]

メインのハンバーグはフライパンで焼き色を付けてから
オーブントースターで焼きました[レストラン]
image.jpg

肉汁と中に入れたチーズが溢れ出て
とっても美味しく完成しました[わーい(嬉しい顔)]

ハンバーグを焼いている間に
サーモンのサラダも作って[るんるん]
image.jpg

ワインと一緒にお腹いっぱいいただきました[わーい(嬉しい顔)][バー]

4月8日は、出発の日 です。

しゅっ(4)ぱつ(8)の語呂合せです[目]

今日は朝から細かい用事がたくさんで
忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】