So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単アレンジのカレーうどん♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は仕事が終わってから
長男の教科書ワークや次男の上靴などを
買いに行って、夕方はバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

残っていたカレーを
簡単なカレーうどんにアレンジしました[レストラン]
image.jpg

たくさん入るラーメン鉢を使ったら
カレーうどんの雰囲気がない[あせあせ(飛び散る汗)]

でも味は美味しいと好評でした[わーい(嬉しい顔)]

特に好評だったのは溶き卵と炒めた豚肉[るんるん]

ひと手間加えた甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]

そして、キャベツとじゃこ、塩昆布、
生ハムのサラダもプラスして完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

無事にいろいろ新学期の準備ができた
と思ったら、ゼッケンを買い忘れていました[どんっ(衝撃)]

仕方がないのでもう一度買いに行こうと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

4月7日は、「世界保健デー」です。

世界保健機関(WHO)が設立された日です[目]

今日で平日の春休みも終わり[end]
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】