So-net無料ブログ作成
検索選択

モクモクファームへ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






好天に恵まれた昨日は
長男が幼稚園時代から仲良くしている
お友達と一緒にモクモクファームへ行ってきました[車(RV)]
image.jpg

ハンモックで遊んだり[次項有]
image.jpg

漕ぐのに必死で写真がありませんが
みんなでいかだに乗って遊んだりして楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

お昼は肉汁たっぷりのウィンナー[レストラン]
image.jpg

長男の上半身ほどある大きさの
焼き豚専門店の串[目]
image.jpg

ジューシーなメンチカツは
あんまりにも美味しくて
夕食に買って帰りました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

ランチの後、子供たちが走り回って遊んでいると
とんとん神社に20円のおみじくを見つけたそうなので
引いてみると次男は「トン凶」[あせあせ(飛び散る汗)]
長男は「大トン吉」で大喜び[るんるん]
image.jpg

最後に足湯まで楽しんで、
子ども達にも大満足の一日になったようで良かったです[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

4月5日は、「横町の日」です。

よ(4)こ(5)ちょうの語呂合せです [目]

今日は朝からお仕事[ペン]
筋肉痛がひどいですが
今日も一日なんとか頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】