So-net無料ブログ作成

春を感じる割引シール [日記]

【スポンサードリンク】






お鍋の季節も終わりが近いことを知らせるように
割引シールが貼られていました[目]
image.jpg

春が来るのはうれしいですが
鍋好きとしてはちょっと寂しく
売り切れる前にと買い込んで
早速お鍋を作りました[レストラン]
image.jpg

たっぷり野菜を入れて煮込んでから
卵を落として完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

簡単なのに美味しいし片付けも楽チンなお鍋は
私的には年中食べたいのになぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

デザートはいちご[るんるん]
image.jpg

お鍋といちごでお腹いっぱい[いい気分(温泉)]
大満足の夕食になりました[わーい(嬉しい顔)]

4月4日は、「清明」です。

二十四節気の一つで、
すべてのものが明るく清らかに見える頃です[目]

今日は仕事をお休みして
子ども達とモクモクファームへお出掛け[イベント]
お天気も良さそうなので
楽しんできたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】