So-net無料ブログ作成
検索選択

どっちも美味しい♪ [日記]

【スポンサードリンク】






父へのたくさんのお祝いコメントありがとうございました[かわいい]

昨日は朔日参りに近所の神社へ
お参りに行った後は
予定通り家でゆっくり過ごしました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

夜は夫がこの間行ってみたら
案外美味しかったという
ラーメン屋さんへ行ってみました[レストラン]

私は初めて行くラーメン屋さんだったので
メニューの一番上に書いてあった
鶏白湯ラーメンを選びました[るんるん]
image.jpg

あっさり好きな次男だけは
あっさりラーメンを選んでいました[目]
image.jpg

鶏白湯ラーメンもなかなか美味しい~[わーい(嬉しい顔)]

あっさりラーメンも味見させてもらったら
こっちも美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

2つを混ぜたWスープラーメンもあるようなので
次はそれを食べてみたいと思いました[わーい(嬉しい顔)]

4月3日は、「清水寺・みずの日」です。

し(4)み(3)ずの語呂合せです [目]

今日は朝からお仕事[ペン]
明日のお出掛けを楽しみに
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】