So-net無料ブログ作成
検索選択

西友のプライベートブランドのつけ麺♪ [日記]

【スポンサードリンク】






雨の一日だった昨日は
久しぶりに冬のように寒い一日でした[小雨]

夫を送別会に送った後、
買っておいたつけ麺を作ることに[レストラン]
image.jpg

ニラともやしと豚肉を炒めたものと
卵をトッピングして完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

西友のプライベートブランドのつけ麺は
初めて食べたのですがなかなかのお味[るんるん]

それに、つけ麺はいつも量が足りない我が家ですが
(食べ過ぎかも[どんっ(衝撃)]
4人前を3人で分けたので量もちょうどでした[わーい(嬉しい顔)]

簡単なメニューだったので
早めに夕食も終わり早めに寝たはずが
今日は子供が迷子になる夢を見て
なかなか起きられませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

4月1日は、「エイプリルフール」です。

フランスで「ウソの新年」を
祝ったことが由来だそうです[目]

今日は午前中に子ども達の習い事
午後からは父の古希祝いで実家へと
忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】