So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのお食事会とあさりのボンゴレ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






長男が幼稚園だった頃のママたちと
久しぶりのお食事会[レストラン]

鴨のコンフィに海の幸パスタなどなど
お料理も美味しかったのですが
話に夢中で写真を撮り忘れ
最後のデザートだけをパチリ[カメラ]
image.jpg

そして夜は、無性に食べたくなった
あさりのボンゴレを作ってみました[レストラン]
image.jpg

あとはサラダをちょこっと添えて完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

あさりから出る出汁はやっぱり美味しい[ハートたち(複数ハート)]
また作りたい一品になりました[わーい(嬉しい顔)]

3月16日は、「国立公園指定記念日」です。

日本で初めて瀬戸内海、雲仙、霧島の
3ヶ所が国立公園として指定しれた日です[目]

今日は卒業式前日でいつもより早く
子供たちが帰ってくるそう[あせあせ(飛び散る汗)]
バタバタした一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】