So-net無料ブログ作成
検索選択

食品サンプルづくりに挑戦! [日記]

【スポンサードリンク】






ホテルで朝食をいただいた後、
食品サンプルで有名な岐阜県の郡上市にある
「さんぷる工房」さんへ行ってきました[るんるん]
image.jpg

早速、予約しておいたサンプルづくりに挑戦[ぴかぴか(新しい)]

まずはてんぷらの具材を3つ選んで[次項有]
image.jpg

ロウを入れて具材をのせて
お湯の中で成形していきます[目]
image.jpg

あっという間に天ぷらが完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

そしてレタスも無事に完成[るんるん]
image.jpg

職人さんが作ったものは、
本物と見比べてもどっちが本物かわからないほどで
すごいなぁ~と感心しっぱなしでした[わーい(嬉しい顔)]

3月13日は、「サンドイッチデー」です。

1が3に挟まれていることにちなんだ日です[目]

今日は朝からお仕事[ペン]
体調も回復したので今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】