So-net無料ブログ作成
検索選択

耳の裏と喉の痛み・・・ [日記]

【スポンサードリンク】






長男の学級閉鎖が最終日だった昨日は
朝から仕事の前に人生ゲームをしたい
という息子に付き合ったり、
バタバタと一日が過ぎたのですが
お昼頃から私の体調がおかしい[どんっ(衝撃)]

喉の痛みと耳の裏の痛み、
体も怠くてしんどいのですが
熱を計っても平熱・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず次男の習い事へ送ったついでに
葛根湯を買って帰りました[車(RV)]
image.jpg

夕食は生協の黒豆で一品目は手抜きをして[次項有]
image.jpg

揚げ物はいつも通り頑張りました[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

夕食の後片付けは夫に任せて
早めに寝たのですがやっぱり耳の裏と
喉の痛みが止まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

3月10日は、「砂糖の日」です。

さ(3)とう(10)の語呂合わせです[目]

今日は仕事を休んでゆっくり寝ていようか
かなり迷うところです[あせあせ(飛び散る汗)]

【スポンサードリンク】