So-net無料ブログ作成

今日で終わりの予定! [日記]

【スポンサードリンク】






長男のクラスが学級閉鎖になり2日目となった昨日は
長男がお昼にチャーハンを作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

テレビを見ながらいろいろ研究しているようで
最近かなり上達してご飯もちゃんとパラパラに
出来上がっていました[ぴかぴか(新しい)]

そして夜は、生協で届いたばかりの
レバニラ炒めの素を使って↓
image.jpg

レバニラ炒めを作って~[次項有]
image.jpg

ほうれん草とベーコン、コーンを
炒めてチーズをのせて焼いたものを作って完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

生協ついでに外で立ち話をしていたためか
体が冷えて、のどがちょっと痛くて肩こりがひどく
なってしまいました[どんっ(衝撃)]

ひどくなる前にダッシュで治そうと思います[わーい(嬉しい顔)]

3月9日は、「ありがとうの日」です。

サン(3)キュー(9)の語呂合わせです[目]

今日でようやく学級閉鎖も終わりの予定[ぴかぴか(新しい)]
無事に学級閉鎖が終わることを願いつつ
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】