So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せを呼ぶ「ポルボローネ」と鍋キューブ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






鍋用として買ってみた鍋キューブですが
鍋以外にも野菜炒めにも使えるそう[目]
image.jpg

気になったので鍋キューブを使った野菜炒めを作ってみました[レストラン]
image.jpg

1個ではちょっと物足りない感じだけど
2個入れると味が濃くなりそうで
量の調整が難しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、なぜか子供たちが好きな
サバのミリン干しも焼いて夕食完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

デザートには、幸せを呼ぶお菓子
「ポルボローネ」をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

口に入れてから噛まずに3回
「ポルボローネ」と言えると
幸せになれるそうなのですが、
せっかちな私はつい噛んでしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

でも最後の1回は何とか噛まずに食べられました[わーい(嬉しい顔)]

3月7日は、「消防記念日」です。

消防組織法が施行された日です[目]

今日からなんと長男のクラスが学級閉鎖[がく~(落胆した顔)]
元気な長男は何をして過ごそうか
ちょっと困っているようです・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

【スポンサードリンク】