So-net無料ブログ作成
検索選択

スイーツの力は絶大! [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は予定通り次男の散髪へ[美容院]

次男が散髪へ行っている間、
長男と夫はすぐ近くのラーメン屋さんで
待っていてもらうことにしたのですが
思ったより時間がかかって散髪が終わった頃には
食べ終わってしまったというので
仕方がなく私と次男は家へ帰って食べることに[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな時のために買っておいた
あべのハルカス14階の「En」のガーリックライス[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

温めて目玉焼きをトッピングするとこんな感じに[るんるん]
image.jpg

なかなか美味しいガーリックライスでした[わーい(嬉しい顔)]

とは言っても、外で食べたい気分だった
次男も私もちょっと不満が残る感じで
文句を言っていると、夫がこんなものを買ってきてくれました[プレゼント]
image.jpg

スイーツの力は絶大で
ラーメンが食べられなかった不満も
一気に解消されたのでした[わーい(嬉しい顔)]

3月6日は、「世界一周記念日」です。

日本航空が世界一周路線の営業を
開始したことにちなんだ日です[目]

今日はなぜか朝から肩こりがひどいので
ストレッチをしつつ今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】