So-net無料ブログ作成

違ったみたいでよかった~! [日記]

【スポンサードリンク】






皆様にご心配いただいた夫の熱も
結局一晩出ただけで下がったので
インフルじゃなかったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもこの時期の発熱はインフルかも!
ってなるからややこしいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、いつも通りのバタバタで
30分で完成する揚げ物デーでした[かわいい]
image.jpg

これと大根サラダを作って完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

サッと食べて早めに寝たはずなのに
やっぱり今日もなかなか起きられないほど
眠い朝となったのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3月3日は、「桃の節句」です。

今日は朝から分団登校の様子を見に
行かなければならないので
朝からバタバタ忙しくなりそうですが
今日も一日なんとか頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】