So-net無料ブログ作成
検索選択

引き寄せを叶える写メの撮り方! [開運]

【スポンサードリンク】






運を操るという題名が
気になって読んでみました[本]

運を操る魔法
運を操る魔法.jpg

携帯の写メを使って
引き寄せを成功させる
簡単な方法が紹介されていました[ひらめき]

【スポンサードリンク】




★自分目線写メで幸運になる!
この自分目線写メは、お金持ちに
なりたいという人に特に効果が
ある方法なのだそうです[有料]

例えば、住みたい家がある場合
家の写真を撮るのではなく、
その家の前に立った時に
自分が見える風景を写メしたり、
欲しい車の運転席から見える
風景を写メしたりするのが、
自分目線写メです[カメラ]

これを続けると無意識のうちに
理想の方に近づけるそうです[るんるん]

2月29日は、「うるう日」です。

4年に1度しかない日です[ぴかぴか(新しい)]

何となく特別感がある「うるう日」
今日は夜も飲み会で、
忙しくなりそうだけど頑張ります[パンチ]

【スポンサードリンク】




人生を変える魔法の言葉! [開運]

【スポンサードリンク】






いいことしか起きないルール
という題名が気になって
読んでみました[本]

いいことしか起きない30のルール
いいことしか起きない30のルール.jpg

人生を大きく変える魔法の言葉
というのが紹介されていました[ひらめき]

実際に著者の人生を大きく変えた
言葉でもあるそうです[目]


【スポンサードリンク】




★人生を変える魔法の言葉!
著者の人生を大きく変えたという
魔法の言葉は、

「私は完璧です。今はすべてが
進化するための完璧な道のりです」

「ありがとう。もっと幸せに
なってください。私ももっと
幸せになります」

という2つの言葉だそうです。

特に自分が苦しめられていると
思う人に感謝の言葉を
言えるようになると
幸せを引き寄せられるように
なるそうです[ぴかぴか(新しい)]

2月28日は、「ビスケットの日」です。

1855年に、オランダ人から
軍用パンの製法を学ぶため
長崎にいた水戸藩の蘭医が
書いた「パン・ビスコイト製法書」の日付
にちなんだ日です[目]

今日は2月最後の休日[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は一日ゆっくり過ごしたいです[いい気分(温泉)]

【スポンサードリンク】




nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

置くだけで開運する風水術! [開運]

【スポンサードリンク】






簡単ですぐに効く風水術
ということで気になって
読んでみました[本]

開運すぐ効く風水
開運すぐ効く風水.jpg

捨てるだけ、置くだけ、
動かすだけで幸運が
やってくる部屋に変えることが
できる風水術が紹介されていました[ひらめき]

【スポンサードリンク】




★置くだけで開運する風水術!
一番簡単なの置くだけで開運する
風水術をチェックしてみました[サーチ(調べる)]

・玄関ドアの左に鏡
・暖色の玄関マット
・玄関内に生花
・炭
・振り子時計

その他にもパワーストーンを
置くといいそうです[目]

天然石は、目的にあった石を
選ぶのがよいそうです[ぴかぴか(新しい)]

2月27日は、「絆の日」です。

2月14日と3月14日の間で
27(ツナ)の日にちなんだ日です[目]

今日は、ピアノを習いたいという
息子の体験レッスンに行ってきます[るんるん]

【スポンサードリンク】




幸運の象形文字で願いを叶える! [開運]

【スポンサードリンク】






なぞって書いて持ち歩くだけで
運勢を変えることができる
象形文字があるということで
気になって読んでみました[本]

願いがかなう幸運象形文字
願いがかなう幸運象形文字.jpg

象形文字は、古代中国のシャーマンの
秘術としても使われた不思議なパワーを
持っている文字なのだそうです[ひらめき]

【スポンサードリンク】




★幸運の象形文字で願いを叶える!
幸運の象形文字は、
手の平に押し当てたり
書いた物を持ち歩いたり
毎日書くことで、効果を
発揮するものだそうです[目]

叶えたい運ごとに文字が
決まっていたのですが、
美しくなって、満ち足りた
生活が送れるという
象形文字を書いてみました[ペン]

image.jpg

毎日書いてみます[るんるん]

2月26日は、脱出の日です。

1815年、流刑になった
流された島をナポレオンが脱出した
ことにちなんだ日で、
辛いことから脱出できるように
頑張る日だそうです[目]

昨日の朝は、旗当番だったことを
忘れかけて、朝からバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は焦らず出掛けられるように
頑張ります[パンチ]

【スポンサードリンク】




運がよくなりたければ・・・ [開運]

【スポンサードリンク】






人生のガイドブックになる本
ということで気になって
読んでみました[本]

花言葉
花言葉.jpg

読みながら、つい頷いてしまうような
言葉が詰め込んである本でした[ひらめき]

自分を輝かせるための言葉の中に
気に入った言葉がありました[ぴかぴか(新しい)]

【スポンサードリンク】




★運がよくなりたければ・・・
美輪明宏さんの著書ですが、
自分を輝かせるための
言葉がたくさん書かれていました[目]

中でも気に入った花言葉が

「人からパワーをもらおうと
するのではなく、
人にパワーをあげたいと思うと
泉のようにだんだん湧いてくる
ものです。」

「運がよくなりたければ
ほほえんでいればよい。
人に優しくすればよい。
思いやりと優しさが
運を開くのです。」

の2つの言葉[かわいい]

こんな人であれるように
日々努力したいです[わーい(嬉しい顔)]

2月25日は、「夕刊紙の日」です。

1969年に、「夕刊フジ」が創刊
された日です[目]

昨日は雪が舞う中、参観に[雪]
今日はちょっと暖かくなると
うれしいです[いい気分(温泉)]

【スポンサードリンク】




最高の人生を送る方法! [開運]

【スポンサードリンク】






「富と愛と成功を引き寄せる
魔法の法則」という副題が
気になって読んでみました[本]

賢者のプレゼント
賢者のプレゼント.jpg

成功を求めて旅をした人物が
主人公になっている物語でした[ひらめき]

物語の中で、主人公は毎日の
一瞬の選択で人生が変わる
という話と最高の人生を
取り戻す方法を教わりました[目]

【スポンサードリンク】




★最高の人生を送る方法!
そして、その最高の人生を
送る方法というのが、朝の5問の
質問を書くことでした[目]

①今日が最後の日ならどう過ごす?
②自分の人生で感謝するものは?
③非凡な人生のため今日できること
④今日を楽しくするためにできること
⑤今日誰かの手助けをするなら?
の5つです。

これに毎日答えることで
最高の知恵を授かるそうです[ぴかぴか(新しい)]

2月24日は、月光仮面登場の日です。

1958年、日本初のテレビ映画
「月光仮面」が放送された日です[TV]

今日は今年最後の参観日[カバン]

1年の成長をじっくり
見てこようと思います[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




女性の願いを叶える石神さんへお礼参り! [開運]

【スポンサードリンク】






女性の願いを叶えてくれる
ことで有名になった石神さんへ
お礼参りに行ってきました[車(RV)]

image.jpg

昨年の夏に鳥羽に来た時
たまたま知った神社ですが
お願いをした手術が無事に
終わったので、お礼参りです[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

そして、また今回も
もう一つ、新たにお願いをして
お守りをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

image.jpg

真珠がとってもキレイです[かわいい]

2月23日は、「富士山の日」です。

ふ(2)じ(2)さん(3)の語呂合わせです[目]
何となく縁起がいい日ですね[るんるん]

息子の学年の1組と3組が
今日から学級閉鎖に[どんっ(衝撃)]

間に挟まれた息子の2組だけが
無事な様です[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか持ちこたえられる様、
いっぱい食べて、体力を
つけてもらいたいです[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




バブル時代に建てられたホテル! [おでかけ]

【スポンサードリンク】






もうすぐサミットが行われる
予定になっている伊勢志摩へ
行ってきました[車(RV)]

大手企業がバブル時代に
保養所として建てて、後に
手放したというホテルに宿泊[ホテル]

なかなか広くて快適でした[るんるん]

お食事はこんな感じ↓
image.jpg

さらに、天ぷら↓
image.jpg

ただのカボチャの天ぷらでなく
カボチャや人参など野菜を
カボチャの形にした凝ったものでした[レストラン]

そして、牡蠣鍋↓
image.jpg

デザートは、もちもちの
イチゴクリーム入りのお餅でした↓
image.jpg

食事の後は、懐かしのゲーム↓
image.jpg

昔遊びの道具、卓球、ビリヤード↓
image.jpg

たくさんある当時のゲーム機が
すべて無料で使えました[わーい(嬉しい顔)]

大人には懐かしく
子供達には新鮮で
みんな大満足でした[いい気分(温泉)]

2月22日は、「おでんの日」です。

ふーふーしながら
食べることにちなんだ日です[目]

今週はずっと寒い予報[雪]
あったかいおでんを食べて
温まるのもいいですね[いい気分(温泉)]

【スポンサードリンク】




金縁の法則!右脳と左脳を整える! [開運]

【スポンサードリンク】






タイトルと縁起が良さそうな
表紙に惹かれて読んでみました[本]

ご利益 人生が豊かになる! 
金縁の法則
ご利益 人生が豊かになる!金縁の法則.jpg

脳のバランスを整えて
余裕を手に入れる
エクササイズが書かれていました[ひらめき]

【スポンサードリンク】




★右脳と左脳を整えて脳に余裕を!
右脳と左脳のバランスを整えると
答えが見つけられなかったり
自身が持てなかったり
ネガティブになってしまった時
前向きになって、うまくいくように
なるそうです[ひらめき]

①右手で左のひざ、
 左手で右のひざを
 交互にタッチする

②おでことおでこの後ろ側を
 右手と左手で挟む

③右手で左のかかと
 左手で右のかかとを
 交互にタッチする

脳の体操で封じられいた
能力が発揮できるようになるそうです[ぴかぴか(新しい)]

2月21日は、「日刊新聞創刊の日」 です。

1872年、東京初の日刊新聞が
創刊された日です[目]

新しいお財布に替えようか
迷い中[あせあせ(飛び散る汗)]
昨年替えたばっかりなので
かなり迷うところです[ドコモポイント]

【スポンサードリンク】




30代以降の運気を上げるインテリアと洋服の色! [開運]

【スポンサードリンク】






いくつになっても
運をつかみたいなぁと
気になって読んでみました[本]

「晩成運」のつかみ方。
「晩成運」のつかみ方。.jpg

風水家で有名なユミリーさんに
よると、世の中の90%の人は
遅咲きの大器晩成型なのだそうです[目]

【スポンサードリンク】




★30代以降の運気を上げるインテリアと洋服の色!
30代~40代でまだまだ発展を
求める人におすすめのインテリアの
色は、白やクリーム色、グリーンなどの
明るい色がおすすめだそうです[目]

逆にここが最後の住まいという
家には、安定・継続の意味がある
茶色がおすすめだそうです[ぴかぴか(新しい)]

洋服は年を重ねるごとに
明るい色を取り入れるのが
鉄則なんだそうです[ブティック]

ビタミンカラーを取り入れると
エネルギーの補充が
できるそうです[るんるん]

2月20日は、「旅券の日」です。

1878年に旅券という言葉が
初めて法令で使われた日です[目]

今日からまたまた2月の方位取り
旅行にでかけてきます[車(RV)]

国内なので旅券は使いませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
海外にも出掛けたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】