So-net無料ブログ作成
検索選択

これで今年も来年も開運! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】






大掃除や年賀状のバタバタ疲れで
起きられず、寝坊してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の太陽線を書いておくと
開運するという気になる本には
どんな太陽線がベストなのかが
書かれていなかったので
どんな太陽線がベストなのかを
調べてみました[ひらめき]

太陽線とは薬指の下の線です[手(パー)]

手相.jpg

太陽線が知能線まで
伸びていれば才能で
成功できる[ぴかぴか(新しい)]

生命線と接している
太陽線は、努力で
金運が獲得できる[ぴかぴか(新しい)]

生命線を超えて、
親指側まで達する太陽線は
あらゆる分野でブレイクする
そうです[目]

この線を肌色のペンで
書いておくと、運気がアップする
のだそうです[手(パー)]

あっという間に大晦日[ダッシュ(走り出すさま)]

今年一年、寝坊で更新が
遅れることもありましたが
(今日も・・・(^_^;))
皆様のおかげで一年間無事に
ブログを続けることができました[かわいい]

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

こんな私ですが、来年も
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




インスタント開運術! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】






著者は、10歳の時に手相の鑑定を
受けて「20歳前後で死ぬ」と
衝撃の鑑定をされてから、
必死で手相の勉強をして、
何とか難を逃れることに成功した
という体験をしているそうです[目]

手相が教えるあなたの開運期
手相が教えるあなたの開運期.jpg

手相には、これから起こることが
記されているのですが、
著者は手相を使って開運する
インスタント開運術を思いつき
自分で実験!

実際に結果がともなったそうです[ひらめき]

【スポンサードリンク】




★手相でインスタント開運!
手相は、これから起きる出来事が
記されているというなら、
逆に、最高の手相を書いてしまう
ことで、開運する方法です[ひらめき]

実際に著者が試してみたところ
線を書いた日の講演は、満席で
大盛況だったのに、書いていない日の
講演会は、空席が目立って
盛り上がらない感じだったそうです[目]

で、どこに何で書くかですが、
薬指の下の「太陽線」
を肌色か、それに近いオレンジ
で書くのが一番いいそうです[手(パー)]

どんな太陽線が理想なのかが
書かれていなかったので
別の本で研究してみます[サーチ(調べる)]

12月30日は、「正月飾りの日」 です。

本来は、28日までに飾るのですが
間に合わなかった!という場合、
この日に飾るといいそうです[ひらめき]

29日は、「苦待つ」であまり
縁起がよくなくて、31日は、
「一夜飾り」で神様に失礼なので
間の30日がベストという理由です[かわいい]

私も今日中に頑張って飾ります[ダッシュ(走り出すさま)]

【スポンサードリンク】




手相でわかること! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】






手相には先祖から受け継いだ運
が暗号のように書かれている
のだそうです[ひらめき]

手相の暗号
手相の暗号.jpg

手相は、手のひらの線だけでなく
爪の形からもわかるそうです[目]

【スポンサードリンク】




★爪の形でわかる性格!
爪の形でも大まかに性格が
わかるそうです[目]

爪の縦横が4:3の爪
→常識的でバランスの取れた人

爪の縦横が1:1の爪
→理論的で頭の回転が早い人

縦長の爪
→穏やかでロマンチスト

手相は簡単にわかることと
かなり複雑な線とがあって
奥深いです[手(パー)]

いろいろわかると面白くなります[わーい(嬉しい顔)]

12月29日は、シャンソンの日です。

1990年に、40年の歴史が
あったシャンソン喫茶「銀巴里」
が閉店したことにちなんだ日です[目]

「銀巴里の跡」という記念碑が
建っているほどの店というのは
すごいですね[ぴかぴか(新しい)]

今年も残すところあと3日[exclamation]
掃除に買い物に大忙しです[ダッシュ(走り出すさま)]

【スポンサードリンク】




雑夢と予知夢の見分け方! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】






もうすぐ新年、新年早々に
見ることになる初夢のために
夢占い大辞典を読んでみました[本]

決定版 夢占い大事典
決定版 夢占い大事典.jpg

夢には、雑夢と予知夢があり
雑夢に惑わされないことが
夢占いのポイントなのだそうで
雑夢と予知夢の見分け方が
書かれていました[ひらめき]

【スポンサードリンク】




★雑夢と予知夢の見分け方!
予知夢には、次のような
特徴があるそうです[ひらめき]

1.簡潔(ダラダラストーリーが
 あるものではない)
2.明晰(鮮明で強烈な印象が
 目覚めた後にも残る)
3.強制(夢が頭から離れない)
4.直感(予知夢を見た人は
 それが意味するモノを
 直感していることが多い)
5.瞬間的な夢(突然睡魔に
 襲われてうたた寝をして見る
 朝一度目覚めてふと寝て
 しまった時に見る、短時間の
 夢が多い)

こんな夢を見たらチェックしておくと
いいそうです[ぴかぴか(新しい)]

12月27日は、「身体検査の日」です。

1888年に、文部省が毎年4月に
子供の健康調査をするようにと
訓令を出した日です[目]

あっという間に年末[ダッシュ(走り出すさま)]
旅行から帰ったらダッシュで
大掃除することにして
今日はゆっくり楽しみます[いい気分(温泉)]

【スポンサードリンク】




金運を招く星形粉水晶? [今日は何の日]

【スポンサードリンク】






自分のエネルギーを知ると
成功が後押しされるということで
気になって読んでみました[本]

金運を呼ぶ四柱推命入門
金運を呼ぶ四柱推命入門.jpg

金運を招く星形粉水晶
について書かれていました[ひらめき]

【スポンサードリンク】




★金運を招く星形粉水晶とは?
水晶といと、丸い玉が有名ですが
粉水晶は、数ミリから1㎝ぐらいの
星形の水晶なのだそうです[目]

水晶には厄除けの効果が
あるので、粉水晶を家の
周囲にまくことで、厄除けの
効果が発揮されて、金運の
いい家になるのだそうです[ひらめき]

12月27日は、「ピターパンの日」です。

1904年に「ピーターパン」が
ロンドンで初演された日です[映画]

今日から今年最後の旅行[車(RV)]
では、行ってきます[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




簡単で最高のアンチエイジングフード! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】






とっても若々しいアンチエイジング
のスペシャリストによって書かれた
アンチエイジングフード本ということで
気になって読んでみました[本]

卵は最高のアンチエイジングフード
卵は最高のアンチエイジングフード.jpg

卵は1日1個までというのは
都市伝説のようなもので
本当は卵は1日2個は
食べた方がアンチエイジングに
効果的なのだそうです[ひらめき]

しかも、酸化しない調理法を
することが大切なのだそうです[目]

【スポンサードリンク】




★卵でアンチエイジング!
卵を食べると
①頭がシャープに働く
②太りにくくなる
③疲れにくくなる
④キレイになれる
という4つの効果を
得られるそうです[ひらめき]

朝に食べれば、
タンパク質が摂れて
集中力が高まるそうです[目]

食べ方で一番簡単なのは
スムージーに混ぜる方法です[バー]

その他にもバターと
弱い熱で温めると酸化する
割合が低くて済むそうです[レストラン]

一番ダメなのが、電子レンジ[あせあせ(飛び散る汗)]

大切な酵素が壊れてしまう
そうです[目]

12月26日は、「ボクシングデー」です。

クリスマスプレゼント
の箱=ボックスを開ける日
という意味の日です[プレゼント]

この日が公休日の国も
あるそうです[目]

アンチエイジングフードを
食べて年末年始を元気に
過ごしたいです[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




2015年12月25日今年最後の満月で開運! [今日は何の日]

[プレゼント]【スポンサードリンク】






今年も例のごとく
クリスマスプレゼントのお礼に
サンタさんにプレゼントを
準備している子供達[プレゼント]

今年は、学校で作ったリースを
プレゼントするそうです[クリスマス]

子供達の希望のプレゼントは
星の砂とサッカーボール[ぴかぴか(新しい)]

星の砂は、送料がかかりましたが
何とかゲットして瓶に詰めました[かわいい]

073.jpg

これで100gです[リゾート]

今日は、クリスマス
今年最後の満月
それから一粒万倍日
すべてが揃う珍しい日です[ぴかぴか(新しい)]

一粒万倍日は、
お財布を変えたり
新しいことを始めるのに
適した日です[ぴかぴか(新しい)]

お財布フリフリで、
金運アップできるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

12月25日は、「クリスマス」です。

プレゼントを夜中に置くには
起きていなければならず、
早寝の私にはちょっと辛い日です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は昼間眠くなりそうだけど
眠気に負けずに頑張ります[パンチ]

【スポンサードリンク】




コーヒーブレイクで作る魔法の時間! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】






成功する人だけが知っている
成功のリズムの作り方が
紹介されているということで
気になって読んでみました[本]

魔法の時間を作る50のヒント
魔法の時間を作る50のヒント.jpg

コーヒーブレイクで
上手に時間を使う方法が
書かれていました[ひらめき]

【スポンサードリンク】




★コーヒーブレイクで大事なのは?
コーヒーブレイクで大事なのは
飲む時間より入れる時間
なのだそうです[ひらめき]

時間の使い方が下手な人は
休憩なしに続けて作業をして
効率を下げるけれど、
時間の使い方が上手な人は
上手にコーヒーブレイクを
はさむのだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そのコーヒーを入れるには
ちょっとした時間が必要だけど
その時間に頭がいったん
落ち着いてすっきりできるから
入れてもらうより、自分で
入れた方がいい!ということです[喫茶店]

こういう時間がパッとアイデアが
ひらめく魔法の時間になるそうです[ひらめき]

12月24日は、「クリスマスイブ」です。

今日は、プレゼントの準備に
ケーキとチキンの準備と
何かと忙しい日になりそうです[クリスマス]

【スポンサードリンク】




簡単に運気アップ! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】






風水的成功の法則という副題が
気になって読んでみました[本]

運は使えば使うほど、増える。
運は使えば使うほど、増える.jpg

運は使っても使っても
なくならないから
どんどん使うべきということが
書かれていました[ひらめき]

あと、寝ている時に
運気をあげる方法が
書かれていました[目]

【スポンサードリンク】




★貴金属は枕元で魔除け!
どんなに運が悪い人でも
寝ている間に運をあげる
方法があるそうです[目]

それは、寝るときに
貴金属を枕元に
置いて寝ることだそうです[ひらめき]

金縛りに遭いやすい人にも
効果的なのだそうです[目]

12月23日は、「東京タワー完成の日」です。

1958年、東京タワーが
完成した日です[目]

この時期はライトアップが
素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

【スポンサードリンク】




冬至に運気アップする方法! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】






夢を実現するには
人並み外れたすぐれた才能や
実力が必要なのではなく
小さな習慣が違うだけ
なのだそうです[目]

運命を変える50の小さな習慣
運命を変える50の小さな習慣.jpg

幸運を呼び込む毎日の過ごし方が
書かれているということで
読んでみました[本]

【スポンサードリンク】




★本当に欲しいものを手に入れる方法!
欲しいものが手に入らないのは
調べられていなかったり
注文していないからで
目の前にないからといって
簡単に諦めてしまうということは
本当に欲しいものではない
ということなのだそうです[目]

欲しいものはなくて当たり前
ないものは注文する!
夢も同じなのだそうです[ひらめき]

12月22日は、「冬至」です。

冬至には「ん」のつく食べ物を
食べると運がアップする
のだそうです[目]

なんきん、にんじん、
れんこん、ぎんなんなどです。

そしてゆず湯に入って
「一陽来復」と唱えると
さらに運気がアップするそうです[るんるん]

やってみます[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】