So-net無料ブログ作成
検索選択

揚げタコと初体験のボルダリング♪ [日記]

【スポンサードリンク】






あっという間に旅行は3日目を迎えて
帰る日にだった昨日は
ホテルでゆっくり朝食を済ませた後
お土産を買ってホテルを出発[ホテル]

子供達も大好物の揚げタコを食べに行きました[レストラン]
IMG_9114.JPG

その後、子供達がずっとやってみたいと言っていた
ボルダリングを体験できるところへ行ってみました[るんるん]
IMG_9116.JPG

初心者コースなので横に移動するだけですが
なかなか難しくて1時間弱で汗だくに[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも楽しかったようで良かった~[わーい(嬉しい顔)]

そして3日間の旅も終わり家に到着[家]

バタバタと片づけに追われて夜が更けていきました[夜]

8月10日は、「帽子の日」です。

ハッ(8)ト(10)の語呂合せです[目]

今日は朝からお仕事[ペン]
1日頑張ればお盆休みなので
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(78)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 7

viviane

ボルダリングって言うのね^^
ロッククライミングかと思ってたわ
腕の力使うでしょう?お兄ちゃん大丈夫だったの!?
子どもは元気よね~♪ 
by viviane (2017-08-10 07:46) 

hatumi30331

楽しい旅行、あっという間に終わっちゃうね。^^
お疲れさまでした。
ボルダリング、ゆらもやりたがってたよ。^^
今日は、スゴく暑い!!
ゆらは、水泳教室に!
私は、お伴で1時間。
クーラ−効いてるからええか!って感じです。

いつか、オフ会!
会えると嬉しいな〜♪^^
by hatumi30331 (2017-08-10 07:57) 

笠原嘉

私は最近毎日タコを食べてます。
タウリンが豊富に含まれていて
尚且つビタミンも豊富だそうです。
タコを食べるようになってからぐっすり
と眠れるようになりました。
だけど100gで300円というの
高いなーーー  ^^;
by 笠原嘉 (2017-08-10 09:03) 

raomelon

楽しい時間はアッという間ですが
色々楽しめて、素敵な旅になりましたね^^
by raomelon (2017-08-10 11:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボルダリング・・・やりたいけど腕力衰えたし、
やっても2~3日寝込みそう。。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-10 18:16) 

トレンダー櫻井

ボンダリング楽しそうですね!
by トレンダー櫻井 (2017-08-10 21:36) 

little_me

旅行楽しめてよかったですね^^
ボルダリング、ドイツ村もあって
でもエアコンの効いた室内にあるから
汗だくにはならないんだけど
それでも自分の体の重さにはビックリ!
全然できなくて、次の日筋肉痛になっちゃいました(^^;
by little_me (2017-08-10 23:27)