So-net無料ブログ作成

女性の願いを叶える石神さんとパルケエスパーニャ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






旅行の2日目だった昨日は、
無事に台風も去って朝からいいお天気[晴れ]

まずは昨年にも訪れた女性の願いを
叶えてくれることで有名な石神さんへ[車(RV)]
IMG_9103.JPG

その後、はっかいという海辺の定食屋さんで
お昼をいただきました[レストラン]
IMG_9101.JPG

ボリュームも味も大満足[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お腹もいっぱいになった後、
パルケエスパーニャに出掛けました[車(RV)]

前回遊びに来た時には観られなかった
ショーも今回はしっかり見学[カメラ]
IMG_9100.JPG

クルージングも楽しみました[るんるん]
IMG_9099.JPG

ちょうど夕焼けが建物に反射して
ウットリするような景色が楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

最後に楽しみにしていた花火まで
きっちり観られて最高でした[イベント]
IMG_9096.JPG

かなり歩き疲れたけれど、
満月を観ながら露天風呂でパワーアップしました[満月]

8月9日は、「長崎原爆の日」です。

今日はもう帰宅する日[車(RV)]
まだ子供達が行きたがっているところがあるので
帰りに寄って帰れるといいなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 8

タンタン

おはようございます。
家族で夏休みを満喫ですね^^
私も娘の病院へですが久しぶりに外出です。
by タンタン (2017-08-09 07:00) 

旅爺さん

おはようございます。
今日は今年1番の暑さになる予報です。
美味しい物を戴いて涼しくして頑張りましょう。
by 旅爺さん (2017-08-09 09:33) 

viviane

今回はショーも花火も楽しめて良かったわね~!
露天風呂でパワー充電!又頑張ろう~♪
by viviane (2017-08-09 09:37) 

raomelon

台風一過の良い天気、良かったですね~
ランチも豪華で美味しそう♪
ショーにクルージングに花火に温泉
リフレッシュできましたね(^_-)-☆
by raomelon (2017-08-09 11:00) 

hatumi30331

満月も見えたの?
私も見たよ!^^
良いお天気になって良かったね。^^
クルージング、いいなあ〜
私もいつか体験してみたい!
by hatumi30331 (2017-08-09 13:50) 

little_me

台風も去っていいお天気で良かったですね^^
ショーにクルージングに花火、満月を見ながらの温泉
最高ですね☆
by little_me (2017-08-09 18:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

露天風呂は、気持ちが良いですね。
最高です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-09 19:41) 

トレンダー櫻井

花火いいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-09 21:56)