So-net無料ブログ作成

台風の中伊勢志摩へ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昼過ぎから伊勢志摩への旅行に
出掛ける予定だった昨日は
ちょうど台風がやってきて大荒れ[台風]

大雨の中無事にホテルに到着したものの
スペイン村は台風で閉鎖だったので
近くのあじへいというラーメン屋さんへ[レストラン]

とりあえず、ラーメンと[次項有]
IMG_8995.JPG

餃子を注文[るんるん]
IMG_8994.JPG

美味しかったのですが
どっちも濃いめの味付けで
かなり喉が渇いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルには伊勢志摩サミットの名残りが
撮影スポットになっていたので
なぜか二人は懐かしい号泣議員のマネ[カメラ]
IMG_8997.JPG

夜は温泉でゆっくりくつろぎました[いい気分(温泉)]

8月8日は、「そろばんの日」です。

そろばんの「パチパチ」という音にちなんだ日です[目]

今日は台風も去ったので
スペイン村にも行ってきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(84)  コメント(8) 

nice! 84

コメント 8

hatumi30331

昨日のあのお天気の中、伊勢志摩に?
お疲れさまでした。
ようやく晴れて、涼しい!
今日は、思いっきり遊んでね。^^
by hatumi30331 (2017-08-08 06:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

台風がそれました。
ヤレヤレです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-08 07:09) 

タンタン

おはようございます。
今日はいい天気なんで遊べますね♪でも暑くなるそうですからお気を付けて^^
by タンタン (2017-08-08 07:31) 

viviane

移動大変だったでしょう!?
台風は今こちらに・・・凄い事になってる・・・
ラーメンは喉が渇くのよね^^
いっぱい楽しんで、良い想い出作ってね♪
by viviane (2017-08-08 10:29) 

旅爺さん

台風の影響があったようですが美味しい物を戴いて、
ホテルでは号泣議員のマネとは賑やかでしたね。
今日はスペイン村も大丈夫でしょう。

by 旅爺さん (2017-08-08 10:44) 

えくりぷす

スペイン村閉鎖は残念でしたね。
号泣議員のまねだと、たしか口元を隠しながら飲むというのもありましたね。
by えくりぷす (2017-08-08 11:25) 

little_me

旅行だったんですね!
無事到着できてよかったです。
今日はゆっくり観光できたかな。
号泣議員、うちの息子もよくマネしてましたw
by little_me (2017-08-08 17:23) 

トレンダー櫻井

伊勢志摩サミットありましたねー(^^♪

おんせん!入りたいです!
by トレンダー櫻井 (2017-08-09 05:49)