So-net無料ブログ作成

在庫処分! [日記]

【スポンサードリンク】






朝から暑い一日だった昨日は
一日エアコンをつけた室内にいたせいか
次男が珍しく鍋を食べたいと言い出しました[目]

そんなわけで昨日は、
冷蔵庫の在庫処分も兼ねて
オクラとサラダ豆を胡麻和えと[次項有]
IMG_8977.JPG

野菜をたっぷり入れたとり野菜みそ鍋に[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8979.JPG

エアコンをかけていても
汗だくになったけれどやっぱりお鍋は美味しい[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

食後はチョコケーキとアイスをデザートに[喫茶店]
IMG_8978.JPG

お腹いっぱい食べて大満足な夕食となりました[わーい(嬉しい顔)]

8月7日は、「立秋」です。

今日は朝から雨の音で目が覚めました[目]
お昼から出掛ける予定なので
早めに台風が過ぎてくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 8

hatumi30331

真夏のお鍋も美味しそう〜〜♪
野菜が一杯食べられていいね!
台風の影響、出て来たよ。
雨、風・・・徐々に・・・^^;
by hatumi30331 (2017-08-07 07:20) 

タンタン

台風は上陸しないんで動きが遅いですね。
今日は始発からフェリーが欠航してるんで職場待機です^^;
by タンタン (2017-08-07 07:25) 

viviane

1年の半分以上お鍋じゃない?
家族皆で好きなのね♪
野菜ドッサリ食べられるから良いわよね^^
by viviane (2017-08-07 08:54) 

旅爺さん

ごま和えが凄く美味しそうです。
暑いときこそ鍋物って美味しいんですよね~(^_^;)/””””
by 旅爺さん (2017-08-07 09:13) 

little_me

夏にエアコンのきいた部屋でお鍋もいいですね。
煮込みラーメンなんかはもう売ってないけど
うちもわりと年中食べたい派なので夏場も販売してほしいw
by little_me (2017-08-07 14:15) 

raomelon

夏のお鍋も美味しいですよね^^
汗をかきながら、食べるの好きです(^_-)-☆
by raomelon (2017-08-07 15:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏のお鍋は、ギンギンに室内を冷やさないと汗かきますね。
夏のお鍋、いいかも。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-07 19:41) 

トレンダー櫻井

立秋なのにι(´Д`υ)アツィー
by トレンダー櫻井 (2017-08-08 05:34)