So-net無料ブログ作成

1ヶ月ぶりにスッキリ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






次男を習い事に送り出した後
長男の病院へ行くと
うれしいことにひびが入っていた骨が
ようやく完治していました[ぴかぴか(新しい)]

写真を撮り忘れてしまいましたが
1ヶ月ぶりにギプスも取れてスッキリした様子[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日は、長男の好物の麻婆ナスと[次項有]
IMG_8970.JPG

冷奴にしました[レストラン]
IMG_8969.JPG

いつも通りアイスとワインでゆっくりしました[バー]
IMG_8966.JPG

8月6日は、「広島平和記念日」です。

今日は保険会社さんがやってくるので
朝からダッシュで家の片づけです~[ダッシュ(走り出すさま)]

【スポンサードリンク】





nice!(76)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

タンタン

骨折から早や1ヵ月も経ちましたか。
無事にギプスが取れて良かったですね^^
by タンタン (2017-08-06 08:22) 

hatumi30331

よかったね。o(^-^)o
by hatumi30331 (2017-08-06 09:35) 

raomelon

長男君、完治良かったですね!
残りの夏休みを楽しんでね~
by raomelon (2017-08-06 10:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう、1ヶ月経ったんですね。ハヤァ~!!
ギブスしていると暑いからね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-06 15:15) 

トレンダー櫻井

完治して良かったですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-08-07 05:55) 

little_me

長男くん完治おめでとうございます♪
早い!と思ったけど、もう一か月もたつんですね(@_@)
でも本人や家族からすると、長い一か月でしたね(^^;
by little_me (2017-08-07 14:13)