So-net無料ブログ作成
検索選択

すごい行列><! [日記]

【スポンサードリンク】






携帯電話を忘れて仕事に出掛けた夫から
「三太郎の日だから僕の携帯電話を
持っていったらミスタードーナツがもらえるよ!」
と電話がかかってきました[携帯電話]

「行きたい!」という子供たちに押されて
夕方に出掛けてみたところ、すごい行列[どんっ(衝撃)]

1時間以上かかりそうな行列に断念して
夕食後に他の店舗へ行ってみることに[決定]

ちょうど夫の夕食がいらない日だったので
子供達の希望で3人で丸亀製麺へ[レストラン]

私はカレーうどん[るんるん]
IMG_8952.JPG

次男はかけうどんと[次項有]
IMG_8953.JPG

梅おにぎり[かわいい]
IMG_8954.JPG

長男は明太釜玉うどんとエビ天にしました[レストラン]
IMG_8955.JPG

長男のは天かすのかけ過ぎで
何うどんかわからない状態ですが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

食べ終わった後、
別のミスタードーナツへ行ってみたのですが
こちらも同じく推定1時間以上の行列で断念して
次男の課題図書を買って帰ったのでした[本]

8月4日は、「橋の日・箸の日」です。

は(8)し(4)の語呂合わせです[目]

今日は3連休前の週末[るんるん]
連休を楽しみに今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 6

タンタン

おはようございます。
そんなに天かす掛けたら玉子の味しなかったでしょう^^;
by タンタン (2017-08-04 07:46) 

hatumi30331

ミスドのドーナツに行きたくなって来たよ。
最近食べてないのよね。
行列は苦手やね。^^;

今日も暑いよ。
セミに負けそうやけど・・・
頑張りましょう。
by hatumi30331 (2017-08-04 09:14) 

viviane

三太郎の日?ミスタードーナツは又リベンジね^^
丸亀製麺、今や世界に進出!美味しいものね~
by viviane (2017-08-04 10:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

丸亀製麺・・・無料トッピングのネギ、もっとテンコ盛りにすると美味しいですよ。
丸亀製麺に行くと、ネギ、テンカスのテンコ盛りしちゃいます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-04 17:56) 

raomelon

丸亀製麺のおうどん、美味しいですよね^^
時々無性に食べたくなります(*^^*)
エビ天プラス天かすの大盛w
若いですね~
by raomelon (2017-08-04 20:55) 

little_me

一時間以上じゃ並ぶのあきらめちゃいますね><
旦那さん、いつもそんなに並んでるのかな(^^;
by little_me (2017-08-05 11:40)