So-net無料ブログ作成

大人のカレーパン♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は、朝から夏らしく
日差しが強い一日でしたが
お昼頃からは台風の影響なのか
風が強くて洗濯物が飛ばされていました[台風]

そんな昨日は、長男を部活へ送り出した後
次男と二人で買い物へ行った後、
図書館へ出かけました[車(RV)]

早めの時間帯に買い物に出掛けたので
安くなったお肉をゲット[ひらめき]
IMG_8938.JPG

ランチはお肉を焼いて[次項有]
IMG_8939.JPG

ピザも焼いて[次項有]
IMG_8940.JPG

大好きなパン屋さんで買ったパンと一緒にいただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_8937.JPG

初めて買ってみた「大人のカレーパン」は
ハバネロソースに福神漬けが入っていて
中身はこんな感じ[目]
IMG_8941.JPG

子供たちには辛過ぎたみたいですが
辛いもの好きな私にはまた食べたくなる味でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

8月3日は、「はちみつの日」です。

はち(8)みつ(3)の語呂合わせです[目]

今日は朝からお仕事[ペン]
忙しい一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 5

タンタン

ハバネロはともかく福神漬けまで入ってるとは変わってますね~^^
by タンタン (2017-08-03 07:21) 

hatumi30331

豪華なランチに!
お肉は適量食べなきゃね。^^
生の果物は、朝食べるといいらしいね。^^

今日もセミに負けそうです。
by hatumi30331 (2017-08-03 08:28) 

little_me

毎日のお昼ご飯大変ですよね。
それにしても豪華!
うちは麺類とかチャーハンとかばっかりです(^^;
by little_me (2017-08-03 11:20) 

viviane

霜降りの牛肉~しかも和牛!毎日でもOK^^
今夜はアジのフライとおから炒りです(>_<)
by viviane (2017-08-03 17:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット疲れ気味だから、
お肉で、夏のパワーを付けたいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-03 21:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました