So-net無料ブログ作成

まだあと一ヶ月も><! [日記]

【スポンサードリンク】






朝から蒸し暑い一日だった昨日は
いつも通り仕事を終えて
ボーっとしているとあっという間に
夕食の準備をする時間に[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

何も思いつかなかったでの
サッと作れて野菜がたくさん食べられる冷しゃぶと[次項有]
IMG_8920.JPG

麻婆豆腐にしました[レストラン]
IMG_8921.JPG

デザートにはオレンジを食べてビタミンを補給[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8923.JPG

〆はいつものアイスとワイン[バー]
IMG_8922.JPG

いろいろやりたいことがあるものの
夏休みはいつも以上に忙しくて追いつかない毎日[ダッシュ(走り出すさま)]

まだあと一ヶ月もありますが
2学期が待ち遠しいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

8月1日は、「パインの日」です。

パ(8)イ(1)ンの語呂合せです[目]

朝からすでに蒸し暑いですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、アイスとワインは、一番のお気に入りですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-01 19:41) 

little_me

夏休み、まだ始まったばかり。
あと一か月、長いです・・・。
by little_me (2017-08-03 11:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました