So-net無料ブログ作成

グレードアップ版というだけあって♪ [日記]

【スポンサードリンク】






午前中は翌週の食材の買い出し、
午後からは不要になった携帯電話の解約へ
行くことになっていたのですが、
行ってみると3時間待ちで6時過ぎになるそう[どんっ(衝撃)]

夕食時間に被りそうということで
外で夕食を済ませてもう一度出直すことに[ひらめき]

そんなわけで、久しぶりに天下一品へ[レストラン]
IMG_8913.JPG

予約の6時過ぎに再度ドコモへ行ってみると
空いていて思ったより早く手続きが完了[るんるん]

家に帰っていつものアイスとワインと一緒に[次項有]
IMG_8915.JPG

スコーンのグレードアップ版
「スゴーン」を食べてみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8914.JPG

海老の香りがしっかりしてなかなか美味しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

もう一種類、鶏炭火焼き味もあったので
今度食べてみたいと思います[かわいい]

7月31日は、「蓄音機の日」です。

エジソンが蓄音機の特許を取ったことにちなんだ日です[目]

今日は朝からお仕事[ペン]
週明けなので気合を入れて頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

タンタン

あら、昨日うちも鶏炭火焼のスゴーン買いましたよ^^
by タンタン (2017-07-31 07:36) 

hatumi30331

スゴーン?知らんよ〜〜〜〜〜
これチェック!^^
今日もセミが・・・・・・元気過ぎ!^^;
by hatumi30331 (2017-07-31 08:28) 

raomelon

「スゴーン」ネーミングがいいですね^^
今度買ってみようっと♪
by raomelon (2017-07-31 10:37) 

viviane

スゴーン?スコーンじゃなくてスゴーンなのね
こちらでも売ってるのかしら・・・探してみよう~
by viviane (2017-07-31 11:01) 

little_me

スコーン昔よく食べてました。
スゴーンは初耳。
今度チェックしてみよう♪
by little_me (2017-07-31 12:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴーン・・・ズコーンじゃないのね。(^0^)
近所のスーパーにあるのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-31 19:36) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました