So-net無料ブログ作成

ちょっとしたストレス>< [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は長男の読書感想文の課題図書を選びに
一緒に本屋へ出掛けた後、
次男の習い事のお迎えに[車(RV)]

お昼からはちょっとゆっくり
ネットでセール品を見ていたのですが
買おうと思って買い物かごに入れたものが
どんどん売り切れになって結局買えずでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなであっという間に一日が過ぎ
夕食は生協で買っておいた「ざるラーメン」で
簡単に済ませることに[ひらめき]
IMG_8904.JPG

ごまをたっぷりかけて味噌だれでいただきます[レストラン]
IMG_8905.JPG

付属の味噌だれは子供たちの口に合わなかったようで
子供達は途中からいつもの麵つゆに替えていました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして最後のスイカを食べて~[るんるん]
IMG_8906.JPG

いつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_8907.JPG

欲しかったものが買えなかったのは
ちょっとしたストレス[あせあせ(飛び散る汗)]
今度見かけたら迷わず早めに買おうと思います[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

7月30日は、「梅干しの日」です。

梅干しを食べると難が去るという言い伝えと
なん(7)がさ(3)る(0)の語呂合せです[目]

ちょうど梅干しを切らしていたので
今日は梅干しを買って食べようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(75)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 3

hatumi30331

欲しかったものを買う!
これはストレス解消!
買えないとストレスが・・・・
分るよ!
今日はストレス発散しに散策しながらアウトレット!
シークルでお買い物です。
涼しくなったからいけるよ!^^
by hatumi30331 (2017-07-30 09:28) 

タンタン

ネット通販のシステム上仕方ないとは言え、選んでる間に売切れてるとガッカリしますよね^^;
by タンタン (2017-07-30 09:56) 

little_me

買い物かごに入れたのに売り切れって
ほんとショックですよね><
昨日はうめぼしの日だったのかー。
食べはぐってしまった(-_-;)
by little_me (2017-07-31 11:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました