So-net無料ブログ作成

とりあえず材料を揃える! [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通り次男のピアノが終わった後
次男の貯金箱の材料を買いにホームセンターへ[車(RV)]

ちょっと寄ったつもりが
あっという間に時間が過ぎて
家に帰ると大急ぎで夕食準備に取り掛かりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日は、豚キムチに[次項有]
IMG_8898.JPG

たこときゅうりを和えて酢の物が完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8897.JPG

食後はスイカを食べた後
いつものアイスとワインでくつろぎました[バー]
IMG_8899.JPG

とりあえず貯金箱の材料が買えて
次男は満足している様子[あせあせ(飛び散る汗)]
上手く作れるといいなぁ~[るんるん]

7月29日は、「アマチュア無線の日」です。

戦後初のアマチュア無線の予備免許が
発給されたことにちなんだ日です[目]

今日は次男の習い事だけなので
ちょっとゆっくり過ごしたいです~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

【スポンサードリンク】





nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 4

タンタン

夏休みの工作は貯金箱を作るんですね。
そういやうちの娘は…聞いて無いわぁ(苦笑)
by タンタン (2017-07-29 07:38) 

hatumi30331

自由研究かな?^^ 貯金箱、楽しみやね。^^
うちも、ジージに水の研究キットを買ってもらってたよ。
by hatumi30331 (2017-07-29 09:09) 

little_me

貯金箱に決定したんですね^^
二年生の時は、カメラ型の貯金箱でした。
今年も電気がらみがいいみたいだけど
まだ決まらず(-_-;)
by little_me (2017-07-29 13:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

たこきゅう酢の物・・・夏にはいいですね。
食欲でます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-29 18:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました