So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとだけ回復♪ [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通り仕事を終えた後長男の病院へ[病院]
少し骨がくっついてきているそうなので一安心[わーい(嬉しい顔)]

ギプスもまき直してもらって
少しスッキリしたようです[るんるん]

家に帰って昨日作った2日目のカレーを
温めなおしている間に大根サラダを作って[次項有]
IMG_8890.JPG

カレーにはキムチとチーズをトッピングして完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8891.JPG

そして、スイカの日だった昨日は
実家からもらったスイカをデザートに[かわいい]
IMG_8892.JPG

そういえば丸いスイカを切って食べるのは
これが今年初めてだったかも[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

7月28日は、「菜っ葉の日」です。

な(7)っ(2)ぱ(8)の語呂合わせです[目]

週末の今日はいつもより気分的に楽チン[るんるん]
今週末はちょっとゆっくり過ごしたいです[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

【スポンサードリンク】





nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 5

hatumi30331

子どもは回復早いからね〜
良かったね。^^
スイカ、今年は、まだ食べてないかも・・・・・^^;

さっきから涼しい風・・・・・
どこか雨降ってるのかも?
セミが鳴きやまないので・・・・・・
こっちは降らないかな?
by hatumi30331 (2017-07-28 07:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏のギプスも暑いから大変ですね。
早く外せるといいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-28 08:26) 

viviane

ギプスはまだ外せないのね
少し回復した様で良かったけど、夏は暑いから可哀想ね(;_;
カレーの脇のご飯は古代米?美味しそう~♪

by viviane (2017-07-28 10:19) 

raomelon

長男君、回復に向かっていますね^^
暑くてかわいそうだけど、頑張って!!
スイカ美味しそう~
今年はまだ食べていません・・・^^
by raomelon (2017-07-28 18:16) 

little_me

長男くん一安心ですね^^
スイカもらうとすごく嬉しいですよね♪

by little_me (2017-07-29 13:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました