So-net無料ブログ作成
検索選択

夏季限定♪ [日記]

【スポンサードリンク】






朝から車の法定点検のためにトヨタへ
その後両親が遊びに来たので
みんなでお昼へとあっという間に一日が過ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

夕食は夏季限定のカレーを作ってみることに[ひらめき]
IMG_8881.JPG

焼いたナスをトッピングしてナスカレーが完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8883.JPG

サラダの代わりにとうもろこしと枝豆を添えました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8882.JPG

スパイスの香りがしっかりめで
なかなか美味しいカレーになりました[わーい(嬉しい顔)]

そしていつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_8884.JPG

7月27日は、「スイカの日」です。

スイカの模様とナツのツナ
(夏の綱)の語呂合わせです[目]

今日も朝からお仕事[ペン]
朝から暑いですが今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 4

hatumi30331

茄子カレー美味しそう〜♪
夏限定って・・・あっさり?辛い?
どっちなんやろね?

昨日から、ちょっと涼しいよね。
セミの鳴き声は・・・狂気の沙汰って感じで・・・・・
ピークです!^^;
by hatumi30331 (2017-07-27 08:05) 

タンタン

息子さん達も食べれたって事はそれほど辛く無いんかな?
ナスをトッピングすると夏らしさが増しますね^^
by タンタン (2017-07-27 08:16) 

viviane

夏季限定のカレー!?スパイシーなの?
焼きなすトッピング、夏のカレーって感じで美味しそう♪
by viviane (2017-07-27 10:01) 

little_me

ナスカレー美味しそう♪
このカレーもみかけたら今度買ってみよう。
こないだの「プレミアム熟カレー」100円で買えました。
食べるの楽しみ♪
by little_me (2017-07-27 16:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました