So-net無料ブログ作成

自分が幽霊になる夢で寝坊><! [日記]

【スポンサードリンク】






土用の丑の日だった昨日ですが
子供達は鰻よりもから揚げの方が好きだということで
から揚げにすることに[ひらめき]
IMG_8873.JPG

「う」の付く食べ物は
冷奴の上の梅干しにしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8872.JPG

冷奴には生協で気になって買ってみた
このお豆腐を使ってみました[レストラン]
IMG_8871.JPG

トロリと濃厚で美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

フライドポテトがなかったので
冷凍庫にあった大学芋を自然解凍して[次項有]
IMG_8874.JPG

いつものアイスとワインと一緒にいただきました[バー]
IMG_8875.JPG

7月26日は、「幽霊の日」です。

四谷怪談が江戸の中村座で初演されたことにちなんだ日です[目]

今日は自分が死んで幽霊になる夢を見て寝坊[モバQ]
仕事が休みで良かったですが
車の点検日なのでダッシュで準備して行ってきます~[車(RV)]

【スポンサードリンク】





nice!(75)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 7

タンタン

おはようございます。
私はうなぎ食べましたよ。スタミナついたか?と言われればう~ん…ですけど^^;
by タンタン (2017-07-26 07:43) 

hatumi30331

最近、豆腐が出て来る率が高くなってます。へへ;

自分が幽霊になる夢?
珍しい夢やね〜

気を付けて行って来てね。
by hatumi30331 (2017-07-26 08:29) 

旅爺さん

確かに子供達はウナギより唐揚げを好みますよね。
今日は「幽霊の日」ですか、なま暖かい日でこんな日は出そうです。
by 旅爺さん (2017-07-26 09:33) 

viviane

好き嫌い無い息子の唯一食べられないものが「鰻」
私もここ最近好きになったの^^
幽霊になった夢見たの?夜寝る前に記事作りしたんじゃない?^^
by viviane (2017-07-26 10:23) 

raomelon

鰻は一日前に食べちゃった~^^;
おぼろ豆腐、美味しいですよね~
生協のは食べたことが無いので、今度買ってみます^^
by raomelon (2017-07-26 10:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供達は、唐揚げが大好きですね。
わが家の子供も、カラアゲだと喜んでます。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-26 19:42) 

little_me

うちはお昼はうどん、夜はうめぼしを食べましたw
自分が死ぬ夢は怖いですね><
夢占いで何か意味がありそうだけど
悪い意味ではなさそうな気がします。
by little_me (2017-07-27 16:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました