So-net無料ブログ作成

ワンプレートで楽チン♪ [日記]

【スポンサードリンク】






前日の疲れがまだ少し残っていた昨日は
簡単に作れる夕食にすることに[ひらめき]

ご近所さんのおすすめで買ってみた
「餃子風ソーセージ」を焼いて[次項有]
IMG_8862.JPG

夫が食べたいと言っていた
焼きそばを作って完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8863.JPG

餃子風ソーセージはなかなか美味しくて
家族全員に大好評でした[わーい(嬉しい顔)]

食後はいつものアイスに
次男が買っ来てくれた
東京バナナのクッキーとワインでゆっくり[バー]
IMG_8865.JPG

ワンプレートにしたので洗い物も楽チン[るんるん]

早めに夕食を済ませて早めに眠りました[眠い(睡眠)]

7月25日は、「土用の丑の日」「です。

2017年の夏の土用の丑の日は、
今日7月25日と8月6日の2日です[目]

「う」の付く食べ物は、
鰻以外にも梅干し、うどん、瓜?
いろいろ食べて夏バテ防止しようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 3

hatumi30331

ワンプレートは、ラクチンよね。
我が家もよくやります。^^

今日も蒸し暑いね!
曇ってるけど・・・・
雨降るかな?
by hatumi30331 (2017-07-25 08:05) 

viviane

洗い物が楽でワンプレートは便利ね^^
土用の丑の日ね
先週から鰻ばかり食べてる我が家^^
今日も鰻・・・
by viviane (2017-07-25 10:41) 

little_me

餃子ソーセージ美味しそう♪
今日は土用の丑の日か。
うなぎ食べれないからうどんでも食べようかな。
by little_me (2017-07-25 11:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました