So-net無料ブログ作成

一人旅? [日記]

【スポンサードリンク】






部活の長男を夫に任せて一人で
次男の試合を応援に富士通スタジアム川崎まで行ってきました[新幹線]
IMG_8844.JPG

方向音痴なので途中道に迷いながらも
無事にたどり着けて一安心[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_8845.JPG

結果は残念ながら3位でした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

次男の試合を見終わった後、
午後からの他の試合や閉会式は見ずに
お昼を食べて一足先に帰ることにしました[end]

お昼は食べログで評価が高かった
「成喜」という中華料理店へ行ってみました[足]

迷いながら歩いて、細い路地の途中に目的のお店を発見[ひらめき]
IMG_8846.JPG

川崎で初めて餃子を扱ったお店らしいので
まずは餃子と[次項有]
IMG_8847.JPG

野菜たっぷりタンメンを注文[レストラン]
IMG_8848.JPG

餃子もタンメンも薄味で優しい味で
とっても美味しいかったです[わーい(嬉しい顔)]

お腹が空いていたのであっという間に
食べて切ってしまって、
みそだれで食べるのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8849.JPG

私はたまたま待てずに入れましたが
14時前なのに待っている人がいるほど満員でした[目]

お腹がいっぱいになった後
少しウロウロしてから帰宅[新幹線]

無事に家に帰れて一安心[いい気分(温泉)]

夕食後は次男が買ってきてくれたお土産を
みんなでいただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_8850.JPG

7月24日は、「劇画の日」です。

劇画雑誌「ガロ」が創刊されたことにちなんだ日です[目]

今日は朝からお仕事[ペン]
普段の運動不足がたたって
足がかなりの筋肉痛ですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 5

viviane

人気店なのね!川崎?
餃子はどんな感じだったの?野菜だけ?
外での食事は料理の腕を上げるわよね~
今夜はタンメン?だったりして^^
by viviane (2017-07-24 08:59) 

hatumi30331

遠征・・お疲れさま。
無事に帰れてよかったね。^^

人気のラーメン屋さん?
美味しそう〜〜♪^^
今日も暑くなりそう!
ゆらが毎日ご出勤。
まあ、友だちと遊んでるから・・・良いようなものの・・・
毎日です。(笑)
by hatumi30331 (2017-07-24 09:20) 

raomelon

川崎まで! 応援お疲れさまでした^^
歴史ある餃子なのね~
これは、食べてみたいです^^
タンメンも美味しそう~♪
by raomelon (2017-07-24 10:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お疲れ様でした。
川崎駅から20分くらいの所ですね。
野菜たっぷりタンメン・・・大好きです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-24 19:35) 

little_me

早起きでの応援、お疲れさまでした!
3位もすごいと思うんだけど、強いチームなんですね(@_@)

by little_me (2017-07-25 11:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました