So-net無料ブログ作成

志摩彩朝楽へ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






三連休を利用して志摩の愉快リゾートへ[車(RV)]

到着したらカラオケも卓球もしたい
と子供達が楽しみにしていたのですが
カラオケはすでにいっぱいだったので
卓球を楽しむことに[るんるん]
IMG_8735.JPG

しばらく遊んでいるとあっという間に
昼食の時間になりました[レストラン]

バイキングなので好きなものばかりをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8736.JPG

1番美味しかっのはステーキ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_8737.JPG

バイキングのお肉なのに柔らかくて
とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

デザートもいろいろ食べて[喫茶店]
IMG_8738.JPG

お腹いっぱいになった後
ゆっくり温泉を楽しみました[いい気分(温泉)]

7月17日は、「海の日」です。

今日はゆっくり朝食を食べてから
子供達のしたいことを一緒に楽しもうと思います[わーい(嬉しい顔)]
【スポンサードリンク】





nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 10

トレンダー櫻井

なんて美味しそうなお肉(^^♪朝ご飯食べましたがお肉食べたくなってきました!!!
by トレンダー櫻井 (2017-07-17 06:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

肉ばかり食べちゃいます。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-17 07:14) 

タンタン

おはようございます。
バイキング種類多いんですね♪私ならどれを食べようか迷いそうです^^
by タンタン (2017-07-17 07:21) 

yamachan

おお、今は肉なのかぁ…暑すぎてパターゴルフはパス?
p.s.添削致します(笑) 愉快→湯快 昼食→夕食 かな?
by yamachan (2017-07-17 07:56) 

hatumi30331

伊勢は、楽しいからね~o(^-^)o
バイキングも、美味しそうやね♪
気をつけて帰って来てね。
by hatumi30331 (2017-07-17 09:03) 

あとりえSAKANA

わーーーーーー!
いいですね、いいですね♪
いろいろ楽しんで来て下さいね☆
( ^ω^ )
by あとりえSAKANA (2017-07-17 09:51) 

みぃにゃん

お子さんと一緒に楽しい家族サービスになりましたね。
by みぃにゃん (2017-07-17 15:43) 

旅爺さん

豪華なバイキングでしたね~♬
そして温泉まで楽しんだとは至福の時でしたね。
by 旅爺さん (2017-07-17 16:16) 

raomelon

温泉にバイキング、羨ましい(≧▽≦)
ステーキに目が釘付けですぅ~~~
by raomelon (2017-07-17 17:43) 

little_me

なんて豪華なバイキング。
こないだの私と大違いで
お肉もデザートも美味しそう♪
卓球に温泉もいいですね^^
by little_me (2017-07-17 17:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました