So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い一日! [日記]

【スポンサードリンク】






またまた暑い一日だった昨日は
エアコンをつけて簡単にできる
生協の串カツを揚げることに[ひらめき]
IMG_8709.JPG

揚げ物のついでに次男のリクエストの
自家製ポテトチップスも作って[次項有]
IMG_8708.JPG

海藻サラダを作って完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8710.JPG

食後には次男がホームパイと
アイスで作ってくれた
デザートをいただきました[喫茶店]
IMG_8711.JPG

なぜかアイスの底はかき氷が入っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

暑かったのでまぁ良かったかな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

7月14日は、「ひまわりの日」です。

日本初の静止気象衛星「ひまわり1号」が
打ち上げられたことにちなんだ日です[目]

今日も朝からお仕事[ペン]
明日からの3連休を楽しみに
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(79)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 5

viviane

簡単だけど揚げ物は暑かったでしょう~(>_<)
アイスの下に敷かれたかき氷^^混ぜて食べたの?
良い連休を~♪
by viviane (2017-07-14 08:32) 

タンタン

昨日からいきなり暑くなりましたね。
今日は仕事ですけどイヤやな~^^;
by タンタン (2017-07-14 09:00) 

raomelon

自家製ポテトチップス美味しそう(゜∇^d)!!
次男くんのデザート、かき氷のサービスが嬉しいですね♪
by raomelon (2017-07-14 12:03) 

little_me

次男くん特製デザート
サプライズで楽しいですね^^
by little_me (2017-07-14 12:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏は火を使わない電磁調理器の方が楽なのかなぁ~!!
なんて、思ってますが。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-14 18:32) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: