So-net無料ブログ作成
検索選択

ZEPPIN♪ [日記]

【スポンサードリンク】






ずっと気になっていた「ZEPPIN」カレーを[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8690.JPG

夕食に作ってみました[レストラン]
IMG_8691.JPG

煮込んでいる間に
水菜とサーモンのサラダも作って完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8681.JPG

食後は黒豆チーズケーキとアイスを
デザートに楽しみました[バー]
IMG_8692.JPG

「ZEPPIN」カレーはなかなか人気で
特に味にうるさい長男が気に入った様子でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

7月12日は、「人間ドックの日」です。

国立国際医療センターで人間ドックが始まった日です[目]

今日は仕事が休みですが
お昼から中学校の三者懇談があるので
朝のうちにダッシュで用事を済ませようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 6

viviane

ZEPPINカレー!?見た事ない!
今度スーパで見つけたら買って見ないと♪
by viviane (2017-07-12 08:36) 

hatumi30331

このカレー、パパリンに教えなきゃ!
カレーはパパりんの担当です。へへ
by hatumi30331 (2017-07-12 08:44) 

little_me

ZEPPINカレー、私もためしてみよう♪
三者面談ご苦労様です。
うちは来週個人面談です。
by little_me (2017-07-12 13:16) 

raomelon

今夜カレーです♪
ZEPPINカレーじゃないけど・・・^^;
by raomelon (2017-07-12 18:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

「ZEPPIN」カレー・・探してみます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-12 19:20) 

トレンダー櫻井

「ZEPPINカレー」名前だけで美味しそうです!我が家も試してみようかな?
by トレンダー櫻井 (2017-07-13 05:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました