So-net無料ブログ作成
検索選択

寝坊でダッシュ! [日記]

【スポンサードリンク】






曇っているのに蒸し暑くて
朝からずっと、エアコンをかけっぱなしでした[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだと忙しく
あっという間に夕食を作る時間になった昨日は
冷蔵庫の中にあったアスパラと豚肉をサッと炒め、
バジルドレッシングで和えたものと[次項有]
IMG_8679.JPG

父と母からのお土産にもらった
「明太いわし」でカルシウムをプラス[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8678.JPG

食後にはいつものアイスとワインでゆっくりしました[バー]
IMG_8680.JPG

バタバタとした一日でしたが
この時間だけはちょっとゆっくりくつろげました[いい気分(温泉)]

7月11日は、「真珠記念日」です。

御木本幸吉さんが
初めて真珠の養殖に
成功した日です [目]

今日は朝から寝坊[ダッシュ(走り出すさま)]
ダッシュでお弁当作りを頑張ります~[ダッシュ(走り出すさま)]

【スポンサードリンク】





nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 5

タンタン

ホントに昨日はメッチャ蒸し暑かったです。
でも今日も似たようなもんかな^^;?
by タンタン (2017-07-11 07:28) 

hatumi30331

夜になるとホッとするね。
こういう時間が大事です。
朝は忙しい!^^;
by hatumi30331 (2017-07-11 08:36) 

viviane

wineにアイス、momoさんの癒しの時間ね
by viviane (2017-07-11 10:02) 

little_me

さっと作った物でも十分美味しそう♪
明太いわしも食べてみたい☆
by little_me (2017-07-11 12:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昼間は暑いけど、夜は涼しいから助かります。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-11 20:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました