So-net無料ブログ作成

骨折>< [日記]

【スポンサードリンク】






朝から長男は部活へ次男は習い事へ
と忙しい朝だった昨日は
まず長男を送り出して、バタバタと
次男を送るための準備をしていたところ、
部活の顧問の先生から電話がかかってきました[電話]

何事かと思ったら長男が自転車で
部活へ向かう途中にこけて
ひどい怪我をしているから、
迎えに来てほしいという内容[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて迎えに行くと、
腕が痛くて動かせないというので
一応・・・と病院へ行ったところ折れていました[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_8656.JPG

整形外科はすごく混んでいて
9時過ぎに行ったのに
終わったのは13時前になり
あっという間に一日が過ぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

夕食は暑いけれど簡単にできる鍋にして[次項有]
IMG_8654.JPG

甘いものとワインでようやく一息つけました[バー]
IMG_8653.JPG

7月9日は、「ジェットコースター記念日」です。

日本で初めてジェットコースターが
登場したことにちなんだ日です[目]

今日は山羊座の満月img src="/_images_e/99.gif" width="15" height="15" alt="[満月]" border="0" class="sonet-icon">[るんるん]
この日の満月には、
努力をしても結果がでない焦りを手放すことで
目標達成に導くパワーがあるそう[ぴかぴか(新しい)]
満月のパワーを楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(78)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 19

タンタン

あらら…お大事に^^;
by タンタン (2017-07-09 08:13) 

hatumi30331

骨折!?
かわいそうに〜
しばらく大変やね。
お大事に。
by hatumi30331 (2017-07-09 08:35) 

トレンダー櫻井

骨折ですかΣ(゚Д゚)お大事に!
by トレンダー櫻井 (2017-07-09 09:27) 

raomelon

腕の骨折、大変ですね
利き手かしら?
お大事になさってくださいね<(_ _)>
by raomelon (2017-07-09 10:31) 

ma2ma2

骨折ですか!
お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2017-07-09 11:06) 

さくら君

大変ですね!お大事にしてくださいませ!m(__)m
by さくら君 (2017-07-09 11:15) 

とし@黒猫

災難でしたね。
でも、じっとしていると、歩けなくなるので、少し良くなってきたら、松葉杖で補助しながら歩いておくと良いです。
by とし@黒猫 (2017-07-09 12:36) 

little_me

骨折とは大変!
利き腕かな?これから色々大変ですね><
お大事にしてください。
by little_me (2017-07-09 12:55) 

水郷楽人

これは大変でしたね。お大事にです。
by 水郷楽人 (2017-07-09 15:45) 

沈丁花

吃驚なさったことでしょう・・・可哀想に。。。災難でしたね^くれぐれもお大事になさいますよう
完治をお祈り申し上げます(._.)オジギ
by 沈丁花 (2017-07-09 16:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大変なことになっちゃいましたね。
利き腕だったら尚更、不自由になるので大変。。
お大事にして下さい。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-09 16:14) 

mamii

骨折!!大変ですね、お大事に・・・
by mamii (2017-07-09 17:04) 

まゆみっふぃ

これからの季節、ギプスはかなり辛いですね。
お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2017-07-09 18:02) 

kazutoku

お大事に。
by kazutoku (2017-07-09 18:15) 

ニッキー

骨折(*_*)
暑い季節のギブスは辛いと思いますが、若いのできっと治りも早いですよね(_ _)
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-07-09 21:07) 

うめむす

ご長男の骨折、右腕のようですね。
おそらく利き腕かと思いますが、しばらく大変ですね。
どうぞお大事にされてください。
by うめむす (2017-07-10 01:36) 

さる1号

痛そうだぁ~><
しかも利き腕側とは・・・
お大事にしてください
by さる1号 (2017-07-10 05:59) 

チヨル(たろう)

お大事にしてくださいね;;;(>_<)
by チヨル(たろう) (2017-07-10 06:43) 

裏・市長

ジェットコースターの記念してる場合
ちゃいまっせ!かわいそうに。

自転車に乗ってる時の怪我だから、
もし国道沿いで交通の激しい道路での
事故だったりしたらと思うと、
まだ骨折で済んでよかった
(よかったということはないが)、
不幸中の幸いかも。

整形外科はいつ行っても混んでる!。
ボクも週1で通ってますが、3時間待ち!。
スマホもないので、見たくもない
テレビをただボケ~~~~~っと見てる。

で、診察時間1分30秒。
リハビリ20分・・・。

とにかくお大事にしてあげてください。
なーに、若いので(若すぎるか)、
回復も早いですわ。
by 裏・市長 (2017-07-10 21:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました