So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は久しぶりに両親が遊びに来てくれたので
ランチにお寿司を食べに行ってきました[レストラン]

まずは、大好物のサーモンをいろいろ注文[るんるん]
IMG_8614.JPG

生ホタテに[次項有]
IMG_8616.JPG

ウナギもいただきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8615.JPG

お腹いっぱいになったので
少し買い物をして家に帰って、
お土産の黒豆チーズケーキでお茶をしました[喫茶店]
IMG_8618.JPG

そうこうしているうちに
次男が学校から帰って来る時間になり
あっという間の休日になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

7月6日は、「ピアノの日」 です。

シーボルトによって初めてピアノが
日本に持ち込まれた日です[目]

今日は朝からお仕事[ペン]
暑くなりそうなのでエアコンつけて
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 7

riverwalk

ウナギがおいしそうです。
by riverwalk (2017-07-06 06:44) 

hatumi30331

お寿司、美味しそう〜〜!
最近食べてないなあ〜
ウナギ食べたい!!^^
サーモンも貝柱大好き!^^
by hatumi30331 (2017-07-06 07:00) 

タンタン

おはようございます。
お寿司も鰻も最近食べて無いな~。美味しそう^^
by タンタン (2017-07-06 07:28) 

viviane

今年の丑年は25日ね~でも、明後日食べる事になりそう・・・
黒豆チーズケーキが気になる~(>_<)
by viviane (2017-07-06 08:50) 

raomelon

ご両親とお寿司ランチ、いいですね~
黒豆チーズケーキも美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2017-07-06 09:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

近くのスシローに行きたくなりました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-06 09:46) 

little_me

お寿司ランチいいな♪
私はエビばっかり食べちゃいますw
by little_me (2017-07-06 16:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: