So-net無料ブログ作成
検索選択

きんのぶた♪ [日記]

【スポンサードリンク】






先日、予約が多くて諦めた
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に
リベンジで行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8573.JPG

「すき焼き風」と「美肌豚骨」出汁には
それぞれ、卵とモロヘイヤにくぐらせて食べます[るんるん]

カツオのたたき風サラダや[次項有]
IMG_8574.JPG

海鮮丼も食べ放題メニューに含まれています[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8575.JPG

デザートも悩むほど種類があって
結局選べない次男と2種類選んで分けることに[ひらめき]
IMG_8576.JPG

和風のデザートとマンゴーパフェは
どっちも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_8577.JPG

お腹いっぱい大満足の休日となりました[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

7月3日は、「ソフトクリームの日」です。

日本で初めてソフトクリームが販売された日です[目]

今日からまた新しい1週間[ぴかぴか(新しい)]
暑くなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(79)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 5

little_me

すごく豪華な食べ放題(@_@)
美味しそう~♪
by little_me (2017-07-03 07:55) 

raomelon

きんのぶた、高槻にもあるんだけど
行ったこと無くて^^;人気なのね~
しゃぶしゃぶ以外もメニューが豊富なのですね♪
by raomelon (2017-07-03 10:50) 

viviane

しゃぶしゃぶだけではなく、色々な物が楽しめる食べ放題良いわよね~
お兄ちゃんたちも喜んだでしょう~♪
海鮮丼もデザートも美味しそう!^^
by viviane (2017-07-03 10:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

食べ放題・・・元を取ったことがありません。。(T-T)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-03 19:41) 

さる1号

選べない次男君、親しみが湧くなぁ
自分も悩みまくって選べません^^;
by さる1号 (2017-07-03 21:17) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: